今朝、嬉しい荷物が届きました段ボール

 

 

 

 

中身は陶器のブローチキラキラ

 

 

昨年12月に友人と参加した 

BIRDS'WORDS さんのワークショップで

作ったものですパー

 

ワークショップでは...

 

 

 

それぞれに準備していただいた陶土に...

 

 

 

BIRDS'WORDSさんの陶器のスタンプを捺して

好きな形にカットしています。

 

このスタンプをしっかり捺しておかないと

焼き上がりの柄が薄くなると伺いました。

 

3つをカットし、焼いていただきました。

 

 

 

 

 

焼きあがったものをブローチとして

仕上げていただき本日ウチへラブ

 

 

 

陶器なのでしっかりとしています。

世界に一つだけ...と書いていただき

嬉しくなりました音譜

ブローチなのでつけてみたいけど...

とりあえず飾って見ていますラブ

 

残った土にも型押しして持ち帰り

天日干ししていました。

 

アクリル絵の具で着色して

飾り物などにできるそうです。

この着色もそのうちに〜アップ

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

気に入っていただけたらクリック宜しくお願いします☆


にほんブログ村