立春ガーベラ

 

いいお天気で室内は暖かい晴れ

こんな日は爽やかなコラージュの気分でスタートパー

 

ブルー系がいいかなと

メインの素材を置いてみました。

 

チケット...破ってみたパー

 

 

 

から始まり〜

素材で散らかり〜

 

 

 

ブルー系素材を集めながら貼っていきパーDASH!

 

出来たーウインク

 

 

 

先日のピンクコラージュではゴールドの丸シールを使用

今日はブルーなのでシルバーを使ってみました。

 

先日のピンクと合わせて

久しぶりにminneに出品してみましたので

よかったら見てくださいウインク

 

 

昨日は節分節分

目に入るとやっぱり食べたい太巻きを作ろうと

帰宅したら大きい海苔がない〜あせる

 

 

仕方なく細長〜い3切サイズ(幅約7cm)の常備海苔を使って

巻いたら意外と食べやすかった爆  笑

 

 

手前、魚肉ソーセージ、玉子、

キュウリにマヨでサラダ巻き風、

奥、牛肉と野菜炒めた韓国海苔巻き風てへぺろ

はみ出てますけど...

 

巻きやすかったし食べやすかったんで

今後はこのミニ巻きを定番にしようかとにひひ

 

無ければ無いでなんとかするし新しい発見だわ〜ひらめき電球とかって

昨夜の夕飯は私の自己満足な会話でしたてへぺろ

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

気に入っていただけたらクリック宜しくお願いします☆


にほんブログ村