明日はバレンタインデー
ということで、午後ちょっとだけ横浜へ
デパートのチョコレート催事場に行ったら
色んなお店があるわ、試食も出来る
わで
楽しませていただきました

で、迷った挙げ句、、、
チョコレート+可愛いクマ
のキーホルダーというオマケ
がついたCOVAのチョコレートをゲット



もう~この可愛い顔が私を呼ぶ気がしたんですよ

お店の方によると手作りだそうで
顔の大きさだとか若干違いまして・・・
選ばせていただきました。

ちなみに福岡にいる父と弟(の妻にネ)にも購入したので
なんと一瞬だけ3兄弟



やはり顔違いますよネ

で、急いで送るべくラッピングに。
最近のCan☆DoとSeriaで調達したフォトバッグにタグを使用。



こんな感じにまとまりました

明日、喜んでくれるかな~

ちなみに我が家では、チョコに。
私に。

ほとんど私のオマケ目的だったかも


ランキングに参加しています♪

気に入っていただけたら宜しくお願いします☆

にほんブログ村