夜分にさーせん💧
なんと、今日のアイスリボン後楽園ホール大会から
3団体コラボ企画始まるよ!!


詳細⬇︎⬇︎

「あなたプロレスファンの鑑だよ、コノヤロウ!」女子プロレス観戦ラリー

スポーツナビとニコプロのコラボ企画「女子プロレス座談会」の中で飛び出した、3日のアイスリボン、6日のWAVE、11日のシードリングという日程の近い3つの後楽園ホール大会をすべて観戦したお客さんに対しての特典として、「あなたプロレスファンの鑑だよ、コノヤロウ!」企画を実施します!

それぞれの大会にて、喫煙所の外の壁にキーワードを掲示します。
それぞれキーワードを覚えておいてください。
最後の11日SEAdLINNNG後楽園大会のときに掲示されているQRコード(メールアドレス)に、3大会のキーワードと共にチケットの半券の3大会分の写真と共にメールを送信してください。
3大会のキーワードが正確に書かれたメールをお送りいただいた方の中から、抽選で3名様がGAMI、高橋奈七奈、藤本つかさの3人とお食事会が出来るという特賞をプレゼント。※割り勘お食事会です。
その他、3団体のロゴマーク入り非売品Tシャツが1名様にプレゼントされます。
7月の女子プロレスも盛り上がっていきましょう。



凄い夢の企画っっっ!!

お食事会行きたい!
ちゃっかり参加とか怒られるかな?笑

まぁ皆さま是非SEAdLINNNG、WAVE、アイスリボンの3大会観戦して応募よろしく👍

{CF82F25E-19D5-418C-A20C-6899C46D87BE}



おやすみ!!