SEAdLINNNGカレーイベント
ありがとうございました!!

{0AA43D58-8725-4B9F-8FCE-95A22EF77A22}



約束通り、南月親分の手作りカレーも!

{022DC929-19E7-41D8-B053-2D768BCC0582}

↑ちゃんと炒めてました! 笑

めっちゃ具沢山でうまかったよー。

{DF343140-24C3-4F7D-808C-1EB0B19AF841}


そんなイベント前に親分がせっせとカレーを作ってる間
わたくしたちはと言うと…

{7A3D5392-A5AE-4D96-BA7E-ABA917C95125}


 つ ま み ぐ い っ ! ! !


{77BBFDC4-C06B-42AA-895B-876844670A01}

みんなに出すようのビーフンをつまみぐいしてました。
お腹空きすぎてついついね。

その結果、イベント前に先にカレーをいただくことに。笑

{239B70E9-0C45-425E-AF6B-1AB63BB2DE8A}

↑こちらはスリランカカレー
どデカイ肉の塊がバーンって乗ってます。
めちゃくちゃ柔らかくてうまーい!

そしてお腹も満たされた頃、イベント開始。
イベントでもみんなと一緒にしっかりカレー食ったわ!!笑

あー、始まりから終わりまで楽しくてあっという間だった。

ありがとうございました✨

{F93985FC-8D2B-4947-B0DF-16C1C47CF815}


ご報告までに。
今もまだ、口の周り&口の中がヒリヒリしてるんだけど…明日、大丈夫か!!!?笑