今日は午後一での用事を終わらして
夕方から地元金町駅周辺でポスターお願いしてきました!

{F7167A82-0B69-4D85-A52E-96B823E47E7C}



夕方ってちょうどお店が開いて色々と忙しい時間…
それでも快く貼ってくださったお店の方には感謝しかありません>_<

そんなお店を紹介できる範囲で紹介しますっ!


まず京成金町駅から徒歩1分
もつ焼き 松っちゃん』さん。

外の目立つところに貼っていただきました!
ありがとうございました!


こちらも京成金町駅から徒歩30秒
トリス酒Bar』さん。


『キレイなポスター!』と感激してくださり
こちらも快くポスターを受け取っていただきました>_<
ありがとうございました!!


↑のトリス酒Barさんの向かいにある
そばっ子』さん。

{A828DCC0-06EB-4B7E-8907-F0A21DF70609}


地元のみんなが大好き!
安くてめちゃくちゃ美味しいお蕎麦屋さん!
揚げたての天ぷらもグー!


{A8D670AE-DAA3-400F-91CA-DCEF456E4013}

こちらも駅から徒歩30秒でしかも目立つ所に>_<
写真撮らせてください!って言ったら
恥ずかしがりながらも撮らせてくださりました☺︎
ありがとうございました!


続きまして金町駅北口から徒歩2分
日本海』さん。


日本海さんは地元の友達と行くお店!笑
店内も広々、活気があって、食べ物も豊富。

{D11A6F7D-F59E-40D6-B127-367C9AC3C432}

{09A259C2-3635-4910-B122-B4AA62A017D4}

表の目立つ所に貼っていただきました!!
ポスターを貼っていると
店員の男の子がサイン下さいって>_<
プロレスが好きみたいで、特にデスマッチ!しかも葛西純さんが好きらしいです!

快く貼ってくださりありがとうございました!

最後の紹介は…金町駅北口から徒歩3分
Flamingo&Co. for hair』さん。




こちらのお店はカット、シャンプーはもちろんエクステやコーンロウ、マツエクそしてネイルまで!!
なんでもできちゃうお店なんです!!
店内には可愛い2匹のわんちゃんもいました☺︎

今度コーンロウやるときはここで決まりだな

チラシもいただいちゃいました!

{E2796818-627C-466C-912E-7156318396B4}


営業時間終わってるのに快くポスター受け取っていただき
写真まで撮らせていただき…ありがとうございました!!


今回紹介させていただいたお店以外にも
貼って下さってるお店もあります。(写真NGだったり貼ってもらっとくねって!って受け取って下さった所など…)
みんなほんとーに暖かくて地元愛に包まれたー!

1人でも多くの人がこのポスターを目にして
7月11日来てくれますように…


{EE6A4F34-A8CE-478D-8EE1-0D5AB93D1A5D}