あったかい日と寒い日が交互に来ている感じで、
天気予報のお姉さんが注意喚起しているにも関わらず、風邪引きました。


今日も寒いので家でのんびりデーにします。

皆さまも無理なさらずに。


ところで、先日
義理の妹家族と義理のご両親に早めの誕生日を祝って頂きました。


有り難いにつきます。


私の母は父の家族と波長が合わずに上手くいってなかったので、私も将来結婚したら旦那さんの家族と上手くいかないんだと信じ切っていました。


今こんなに仲良くできていることは奇跡としか思えず、本当に有り難いです。


サプライズで登場したケーキも美味しかった。

娘がちょっとしか食べなかったので
2人分頂きました。