7月がスタート‼️

今年も半年参りをした。

こんなこと今まで意識して生きてこなかったので、昨年、いつも参る⛩️神社に茅の輪があって「正月でもないのに何やろ⁉️」と思い調べたのがキッカケ。


今年はちゃんと茅の輪くぐりしようと思ってお参りした。


家族が元気であること。

それだけが願い🤲

残り半年もよろしくお願いします。



説明書きを読みながらくるくる回る。

これで今年もいろいろ全部大丈夫👌

変な自信と安心感。


上半期終えて家計簿どうなってる?


なんと‼️


この2週間レシート🧾たまりまくりガーン

やっぱり3日坊主からは卒業できへんのかなぁ。

提出物ではないのでまとめてつけても良いんだけど。

せめて1週間よね。


今からやろ‼️

書くことによって行動が変わってくることに気がつく。

やっぱり今からでも遅くない、やろう!!