家計簿。

結局どうやれば活かせるの?



1カ月経過した。

食費使いすぎたなぁという感想だけではアカンよね。


6月は2人で医者行きまくったし。

旦那くんが粉瘤除去手術したけど、これは生命保険のお見舞金的なのでまかなえた👍

病院は行かない月もあるけど今月だけで考えると赤字💸

これは1年で考えていかないと無理がある。


無駄の見直しで定期購入してたものを見直して解約したり、ジャンプの申し込みした。

小さな節約をする一方で・・

交際費は跳ね上がる⤴️

年齢的に昔の友達たちと再会シーンが増えた。

で、女子旅決定❗️

秋に下呂温泉♨️へ。


そのために集まって事前会議(ランチ会)


なんやかんやと忙しい口笛

お金の動きも慌ただしい口笛

楽しいことでお金を使えるのは嬉しい口笛

これではラッパーにもなれんな。


😮‍💨食費、1週間単位で確認しよか。

それで何やねんということになるやろうけど、やってみよっと。