ストレスなくなった〜

家計簿アプリ諦めてアナログにしてから変なプレッシャーなく財布の中身も管理できるようになった。


珍しく完全オフの日曜日。

お不動さん春の大祭へ。



お昼はおらご飯は帰ってオムライスでも作ろうかと考えてたら、旦那くんにスリランカ料理のお店行こか?と誘われた。

思いがけないお誘いにニヤケが止まらない。



ビールも飲もうって!

嬉しい〜

それもあってチャリで来たんやでって言われた。

最初から言うといてくれよニヤリ


とにかく暑かったのでスリランカカレーと冷えたジョッキの生ビールは最高だった🍺


ココナッツ風味のパンプキン使った野菜カレーとチキンのカレーをターメリックライスでいただく。



良い気分でチャリ2ケツで帰宅。

本日の出費はお賽銭だけ。

旦那っち、ありがとー照れ楽しかったよ〜