取材を受けた記事が配信されました♪

今回は切迫早産について。

かくいう私も2人目が切迫早産となり、入院をしたりしていました😥

早くお仕事に戻らねば!と早々に退院したのですが、36週に入ったその日にワサビ味の柿ピーを食べたら陣痛が😭笑

そして分娩予定の病院は遠くて間に合わないため近くの切迫早産で入院していた病院に取り込み、15分後に産まれてしまいました💦

何とか間に合ったので良かったですが、切迫早産の方はそんなリスクもあるのでくれぐれも安静に…

記事はこちら
オトナンサー

Yahooニュース


#尾西芳子 #産婦人科医 #神谷町WGレディースクリニック #切迫早産 #オトナンサー #yahooニュース