嬉しい報告❣️

以前、私のところを受診して下さった若い患者さんが、実は医学部の学士編入を受けたいんです!と仰って、私は私が学士入学試験で行ったノウハウをインスタやブログを通して、またDMでもお伝えしてみました。
彼女は素直に色々と実践して下さり、また努力をしてなんと今日、「合格しました㊗️」とご連絡を下さいました。
本当に本当に嬉しいご報告🥰
おめでとう、Yちゃん。

きっと彼女の素直な気持ちが伝わったのでしょう⭐️これから勉学に研修にと大変だと思いますが、いつか一緒に医師として働ける日を心待ちにしています💕

#尾西芳子 #産婦人科医 #学士編入学 #医学部受験 #合格 #おめでとう #嬉しい報告