取材を受けた記事が配信されました😊



今回は産前産後の食べ物について。

ネットを見ているとあれもダメこれもダメと、何も食べられないんです🥹と困っていらっしゃる患者さんも。

私も積極的にオススメする訳ではありませんが、妊娠中もどうしても食べたくなって定期的にお寿司を食べに行っていました😅

何を食べるとどういう影響があってなぜいけないかを知っていると、不必要な制限をしなくてもよくなり、気持ちが楽になりますよ❣️


オトナンサー
https://otonanswer.jp/post/125014/

Yahoo!ニュース

カレーやハンバーグで「乳腺炎」に? 妊娠中&産後に“要注意”の食べ物は? 産婦人科医に聞く(オトナンサー) - Yahoo!ニュース妊娠中のみならず、産後も食事に気を使う女性は多いと思います。中には産後、カレーやハンバーグなどを食べた後に、乳腺の詰まりや痛み、胸の張りを起こした経験のある人もいるようで、「私はわりと何を食べてもリンクnews.yahoo.co.jp