この投稿をInstagramで見る

ご挨拶 主人と開業したクリニックもおかげさまでもうすぐ3年❗️5/1に法人化し、医療法人社団S&Y 高輪台レディースクリニックになりました。(安直ですが主人と私の名前からとってS&Yです💦笑。) それに伴ってHPの医師紹介のご挨拶文もリニューアルしました❣️ http://takanawadai-lc.com/doctor.html こちらでもご紹介させていただきます。 主人と開業したこのクリニックも、早いもので3年になります。2020年5月 法人化に伴い、院長となりました。この間たくさんの患者さんがいらして下さり、1人目に引き続き2人目の妊娠で来てくださったり、お母様が娘さんを連れてきて下さったり、会社の同僚に紹介してきて下さったりということも増えてきて大変嬉しく思っております。 また私ごとですが、この間に2人子供が生まれ、産婦人科医としてまた一つ勉強することができ、みなさんと同じ目線で妊娠、出産を考えることが出来るようになりました。その事でご迷惑をおかけしてしまうこともありましたが、これからも気軽に行ける近所のマイドクターとして頑張って参りたいと思っておりますので、ご自身の身体のこと、心配なことなど、いつでも気軽にご相談にいらしてください。 遠くてクリニックにいらっしゃるのは難しくてもこうしてブログを読んでくださるたくさんの皆さんの人生に関われることを楽しみに、頑張って参りたいと思います❣️ #尾西芳子 #産婦人科医 #産婦人科医の産後ライフ #医療法人社団 #開業 #3年目 #ご挨拶

尾西芳子(@onishi.yoshiko)がシェアした投稿 -