この投稿をInstagramで見る

大門未知子になる⁉️ 今日は取材&撮影でした📷 m3という医師向けのサービスを色々提供している会社の白衣企画。 色々なメーカーの白衣を着て、着用感などをコメントする企画です。やらせではないので率直な意見をお話出来ました❣️ローラアシュレイやジュンココシノ、ロンハーマンとコラボのクラシコやナガイレーベン、DickiesコラボのFORKなどなど。 最近、高級白衣は色々なメーカーが出したり、ブランドとコラボしていてTVドラマでもよく使われています。右下の写真はかの有名な大門未知子が着ていた白衣です。🥼 私は研修医の頃にクラシコというブランド白衣に憧れて、薄給で買いました❣️その後私の医者人生をずっと一緒に過ごしてくれたのでなんだか捨てられず、その後いくつか買い足しつつ10年以上大切に使っていました🌟 ここ一年くらい前についに初代とお別れしました。お別れの日、ブログに書いた気がします。 結婚する以前、主人の誕生日にもクラシコ白衣をプレゼントしたり、白衣は色んな思い出を共にしています💕 #尾西芳子 #産婦人科医 #産婦人科医の産後ライフ #白衣 #m3 #クラシコ #ローラアシュレイ #ナガイレーベン #ロンハーマン #大門未知子

尾西芳子(@onishi.yoshiko)がシェアした投稿 -