この投稿をInstagramで見る

台風の爪痕 我が家は台風による被害はなかったのですが…いや、と思っていたのですが、今日ある所から電話が💦 来週天皇即位の日の翌日はクリニック定休日なので我が家にしては珍しく連休❣️(主人が土曜当直で日曜朝帰りなので、普段の日月の休みも連休気分ではないのです)という事で、だいぶ前から箱根の旅館を予約。 ここはあの子ちゃんが生まれて1ヶ月過ぎに初めて家族旅行した思い出の旅館。写真は2年前のその時のもの。お借りした寝巻きがまだまだ大きくて巫女ボーイ💕 サービス、お料理、温泉、アロママッサージ全てとてもクオリティが高くて大満足でした。マタニティマッサージも受けてくださるとのことでとても楽しみにしていました。 それが、何と今回の台風で断水、温泉のお湯も供給できない状態で復旧の目処が立たないとのお電話♨️ とても残念ですが、きっと旅館の方や、近辺住民の方はとても大変な思いをさせているはず❗️早く復旧することを祈っています。そして復旧したら、また是非行かせていただくので頑張って下さい‼️ #尾西芳子 #産婦人科医 #台風 #旅館 #箱根 #巫女ボーイ #強羅

尾西芳子さん(@onishi.yoshiko)がシェアした投稿 -