この投稿をInstagramで見る

妊娠とガン S) 今日は朝お仕事前に、来年放映の医療ドラマの取材でした!また産婦人科系のドラマが作られるみたいですね。楽しみ❣️その後はバッタバタのお仕事でした。 O) お仕事終わりにあの子ちゃん2をパシャり💕第一子の時にブログで「あの子ちゃん」と名付けていたので、今回は「あの子ちゃん2」にします❣️ 実は第一子妊娠がわかったのが、母の癌が発覚した直後、そして今回も妊娠中に父の癌がが発覚。最初は何の因縁かしら❓と思いましたが、きっと人生のサイクルなのでしょうね。 A)昔はこうして世代交代していたのかもしれません。が、今は医療が進み、癌になってもまだまだ生きられる時代。孫の成長を見守っていて欲しいです🌟 ブログで父の心配をして下さっているる皆様、父は無事オペを終え、人工肛門になったにも関わらずかなり前向き。お食事もパクパク食べ、リハビリにも取り組んでいる様子‼️さすが父。私の父は医療系の研究者なのですが、日本で定年後、研究を辞めたくなくてアメリカのメイヨークリニックで働き、帰ってきてからも70間近で人生初の単身赴任をしてまで研究をするというバイタリティの持ち主。諦めない心は大切ですね。 P)明日からは少し遡り、子作りのところからお話を始めようと思います❣️不妊で悩んでいらっしゃる方は参考までに。 ※途中から読んでくださっている方へ S)O)A)P)って何?と思っていらっしゃる方はインスタの1回目又はアメブロの2回目をご覧下さい❣ #尾西芳子 #産婦人科医 #妊娠 #癌 #人工肛門 #研究者 #あの子ちゃん2

尾西芳子さん(@onishi.yoshiko)がシェアした投稿 -