この投稿をInstagramで見る

ママデザイン S)変身❣️ O)UNIQLOで買ったあの子ちゃんのTシャツ。beforeは2枚目の写真のようにポケットに刺繍が入っているものなのですが、「いかにもUNIQLO」なので、ママデザインにチェンジ💕 ポケットを取って、可愛い布でポケットをリニューアル。右のものは胸ポケットと同じ生地を袖口にもアクセントに付けてみました❣️ A)怒られてしまうかもしれませんが、私にとってはお料理とお裁縫はオペと同じ感覚。生半可な趣味というわけでは全くなく、どんな順番でするか、いかに繊細に美しく仕上げるかを考えて、他の余計な雑念を忘れて没頭できるもの。そして最後に人に喜んでもらえるもの、という意味です。 P)生まれ変わったら外科医になりたいくらいオペ好きな私、今は主人と開業してしまったので大きなオペは出来なくなってしまいましたが、お料理とお裁縫は一生続けられるので続けていこうと思います⭐︎ ※途中から読んでくださっている方へ S)O)A)P)って何?と思っていらっしゃる方はインスタの1回目又はアメブロの2回目をご覧下さい❣ #尾西芳子 #産婦人科医 #お裁縫 #UNIQLO #Tシャツ #デザイン #リメイク #変身

尾西芳子さん(@onishi.yoshiko)がシェアした投稿 -