View this post on Instagram

パッドマン S)最近、美味しいものばかりあげているインスタ、ブログなので今日は軌道修正して産婦人科の話題を! O)今日の新聞に載っていた記事。 インドで近代的なナプキンを作った男性の実話だそうですが、日本もインドと同じで未だにナプキンや性の話となるとタブーになってしまって、余計に不正確な情報ばかりが出回り、若い人の性感染症や癌が増えています… A)こんな真面目なテーマですが、インド映画特有のダンスと歌で明るく仕上がっているようです。ご存知の方はわかると思いますが、インド映画ってとにかく歌って踊るんです❣️それにハマる人はハマるようで、主人はハワイにいる間、なぜかずっとホテルでインドチャンネルをつけていました💦ちなみに私は大学時代にインドカレーにハマりすぎて、本場インドまで行きました!!🇮🇳 P)機会があったら見てみようと思います❣️ ※途中から読んでくださっている方へ S)O)A)P)って何?と思っていらっしゃる方はインスタの1回目又はアメブロの2回目をご覧下さい❣️ #尾西芳子 #産婦人科医 #ナプキン #パッドマン #インド映画

尾西芳子さん(@onishi.yoshiko)がシェアした投稿 -