S)新しい味


O)昨日のこと、家族で買い物に行き、主人が是非入ってみたいというので、こちらのお店で軽く食べてみましたナイフとフォーク

GUZMAN Y GOMEZというオーストラリア発のメキシカン料理の店。シェイクシャックのメキシコ版のような感じですビックリマーク


じゃーん音譜中はこんな感じです。


A)スパイシーで思いのほか美味しかったですビックリマーク


結婚する前の我が家はメキシカン好き。というのも父がアメリカに留学していた時にルームメイトがメキシコ人で、お料理は毎日その人が作ってくれたのだとかビックリマークまだネットや、輸入のキットもない時代、母は結婚当初、お料理本を探してタコスを作ったそうです🌮


P)今はタコスキットがありますから楽チンですラブラブ

でもお店で食べるといろんなものが乗っていて、複雑なお味、やはりお家とはまた違いました。