S)久しぶり〜ドキドキ


O)今日は週末から東京に来ていた姉に会うことができました音譜和歌山にお嫁に行ったのでなかなか会えません汗

以前もご紹介したように、和歌山でミカンを育てて都内の有名レストランなどにも使っていただいていて、今回は外苑前のフロリレージュさんで姉の農園ミカンを使ったイベントを開催するので来ていたようです。


我が家にも今年できたミカンを3種類くれましたビックリマーク

上から日向早生、興津、日南で

味は甘酸っぱい、中間、甘いらしいです音譜


A)久しぶりで楽しい姉妹のひと時でしたラブラブ

P)今年の分は完売してしまったようですが、興味のある方は他の柑橘や、春にはカーネーションや初夏には梅も出しているのでのぞいて見てくださいね星


私より頭がいいので、文章も面白いですビックリマーク