S)箱根の豆知識

O)今日も暑すぎる一日晴れ昨日から行っていた箱根も避暑のはずが、箱根もいつにない暑さの様子。
でも、驚いたのが、もうヒグラシが鳴いているではありませんかビックリマークヒグラシというと晩夏のイメージですが、箱根にミンミン蝉はいないそうです。

もう一つこちらの写真

大文字焼きというと京都の五山の送り火はてなマークと思ってしまいますが、箱根なんですビックリマーク
京都と同じく今日からちょうど1ヶ月後の8/16に火がつくそうです音譜

A)新しい発見がいっぱいでした

P)今日でまた一つ歳をとりましたが、また一年たくさんの患者さんとお会い出来るよう頑張って参りたいと思いますラブラブ