S)やって!try

O)噂の東京マガジンという日曜にやっている番組の中で音譜やってtry音譜という、街中で〇〇を作ってくださいと、材料選びからお料理をしてもらって、何人がちゃんと作れるでしょうかはてなマークというコーナーがあるのですが、こちらの素敵なところは最後に有名レストランのシェフがスタジオで詳しく作りかたをレクチャーして下さるんですラブラブ

主人は好きそうなメニューがあると、これ作り方見といて〜というのですか、今回もしかりビックリマーク
今回は「カツレツ」ナイフとフォーク
というわけで、アルポルト 片岡シェフ流、作ってみましたビックリマーク

カツレツって、牛肉なんですね。
牛フィレをなかなか売っていなくて大探し汗
{7F76A329-CE6A-4773-8251-B10A0FA0F987}

そう、ここで使いたかったんですビックリマーク昨日のポエム星気になるお味は…
{9BAB50B3-EAF7-48C8-AE31-CA3CA358939D}

A)味は普通の菜の花でしたあせるカツレツは上手くいきました❣️

P)来週は何のメニューでしょうはてなマーク