S)カリフワ

O)昨日はズボンを生き返らせるお話でしたので、今日はパンを生き返らせる方法についてビックリマーク

袋に入ったメロンパンって何だかてっぺんがぺちょっとしてイマイチ汗
焼きたてはあんなに美味しいのに…と残念に思うことも多いのですが、なんと焼き直すと復活することを発見ラブラブ

{918D82DC-86C5-4FA7-8C87-B1CD0BEEB2F6}

魚焼きグリルで外はカリッと中はふんわり生まれ変わります。焼いた直後はしんなりですが、少し置くとカリッとなります。
トースターがあればそれでも大丈夫ですドキドキバルミューダとかがあるともっと良いのかもしれません…
フランスパン系のハードパンで硬くなってしまったものは思い切って水を周りにペタペタつけてホイルに包んで焼くと外はパリッと中はふんわり、ビックリするくらい生まれ変わりますよ音譜

A)バルミューダと原理は一緒です

P)パンが硬くなってしまった人は一度お試し下さいラブラブ