S)お仕事

O)今日はマターナルスクリーンという検査のためにオッパイとオッパイの間に少し出勤しましたビックリマーク

マターナルスクリーンというのはOscar検査とも言われるもので出生前検査の1つです。赤ちゃんの首の後ろのむくみをエコーで計測し、さらにお母さんの採血をすることで染色体異常の確率がわかるという検査です音譜
従来の採血だけのクアトロ検査よりも精度が高いのですが、エコーが出来る人はライセンスのある医師に限られています。
12から13週がベストなので期間がかなり限定されてしまいますあせる

ついでにずっと懸案だった、内診室の長すぎてクリップで留めてあったカーテンを持ち帰り、裾上げ音譜スタイ作りのためにミシンを出してあったので、今のうちにお裁縫は全部片付けてしまいたくてビックリマーク
{0EC2A170-B919-4443-8B2F-7006A0FD622A}


27センチビックリマーク裾上げし
{839864D3-1F06-4241-8A60-60811E852A2E}

A)ジャストレングスラブラブ

P)これでしばらく縫い物はおしまいです星
マターナルスクリーン希望の方はご予約お早めにビックリマーク