S)平和な1日

O)今日は主人のおばあちゃまに会いに横浜に音譜
91歳というのにとってもオシャレで素敵なおばあちゃまラブラブ

横浜の老舗レストランで美味しい横浜フレンチをいただきましたナイフとフォーク
和と洋が調和して横浜らしさが感じられる所。
{A8F04AC6-9C7E-487A-B5D8-C0E0F7382B36}

{97FAD855-5E62-4417-9A3B-69897FD73D50}

{4C498D9E-5581-4E2A-A0D4-6D0EEFFD3DF4}

杖につけていたイモムシちゃん、可愛いですねと言ったら、わざわざ外してくださったんですビックリマーク
優しい…ドキドキ手作りだそう。

{CDE1A5BE-FEF5-4CB1-9759-813ECAAE7EA1} 

A)私方はもう祖父母がいないので、おばあちゃまにお会いできて良かったですラブラブ

P)桜もそろそろ満開ですね🌸




*S)O)A)P)について知りたい方は第2回カルテの書き方をご覧下さい