S)なるほど〜

O)今日は抗ガン剤治療のために母が来ましたビックリマーク
そして、何とタイムリーなことに腹帯を下さいましたラブラブ
{0DB4919D-4A95-44F1-A2F3-84D386D26BC7}

というのも、今朝出血してちょっと心配汗
赤ちゃんは元気そうではありますが…

そしてこの、御妊娠中の心得という本がとっても面白いんですビックリマーク胎内大学といって、母の胎内に10か月入学して受ける教育は人にとって真の基礎教育であって、その間の教育が悪ければ、後でどんなに善良な家庭教育や学校教育を受けても、その人はなかなか立派な人とはなり難いものです。などなど。なるほど〜ということが沢山書いてありました。


姉も母の付き添いという名目で(ホントはミュシャ展がみたいらしく)東京に来ているので今日はみんなで晩御飯ビックリマーク

鎌倉山のローストビーフと蒸し鶏etc.
お土産のたこ焼きと盛りだくさん、楽しいパーティでしたナイフとフォーク

{6909012B-C7EB-4CD3-88D8-D1103110C54E}

A)今日は腹帯巻いて寝ます星

P)明日は抗ガン剤、頑張ってね