3/22 抗がん剤投与6回目 | よしこの日記

よしこの日記

日常の生活や出来事、
、つぶやき、お客様のお写真など一挙公開(^o^)/

3/15に娘の保育園の発表会があったので



抗がん剤剤を1週間遅らせてもらって3/22に投与予定だったが




副作用の手の痺れとかジンジンする感じが残っていたので



抗がん剤投与は今回またお休み!



抗がん剤飲み薬のゼローダだけ処方してもらったよニコニコ




今回、先生と話してすごく安心した!




今回の抗がん剤は再発予防の抗がん剤だから

無理してやらなくて良いと。



副作用も人よりすごく私は素直に出てて


効いてる感じもしっかりわかると!



まだ若いし、手の痺れなど副作用の治りが悪いと仕事ができないぐらい後遺症で残るおそれがあるみたい



なので、副作用の治りが悪かった今回は無理しなくていいから飲み薬だけにしようと。




ゼローダの飲み薬も4錠から3錠へ減らしてもらった!



飲み薬だけだとすごく体はらくで、



8回中5回抗がん剤は終わったけど、あと一回ぐらい打てればいいかなーって先生が言ってくれた!!



ホントに抗がん剤の点滴は、からだがしんどいからまぢでやりたくないんだけど、あと一回頑張れば終われるー!って思ったら気持ちが本当にらくになったにっこりあともう少しー!!