スキー2日目。
お天気予報バッチリ当たった今日は朝から雨。
ピークは真っ白…ね、昨日行っといて良かったでしょ~⁈(笑)

午前中はのんびり地味練でお昼をとって午後に備えて皆んなが休んでる間にブラックダイヤモンドの下見して…って意外や意外にいい感じを見つけてしまったので午後にトライ!

雪も程よい柔らかさで滑りやすかったね。

1
去年はブラッコムのあそこの間滑ったなぁなんて思い出しながら?

あっ、雨上がったし!

でビデオ撮って今日も例年のごとくリフト最終まで滑って帰ってきました。
2

見た目は雪が多そうだけど今年はだいぶ少ないですね。2mくらい少ないんじゃないかな?



3

滑るところはたくさんあるけどね~。

ツリーコースも超ロングコブも悪雪もフラットバーンも…後は明日の降雪でパウダーか?(笑)

今日は良い子にして早く寝よう。

パウダーお願いします🎶



ひゃぁーろっ。