FBで皆様からご好評いただいている「後ろマンブ」シリーズ。


あまりに評判が良すぎて、人気者になりすぎて悔しいので、


本当の姿をお見せします!





それ、


ざーん。



2

本当の姿は暗闇マンブ。



見えますか?


素顔。



ホッホッホ♪



載せてやったぜ。


後ろマンブ。笑









後ろマンブとはまったく関係ありませんが、


2月1日、青森県技術選がナクア白神にて行われました。


いつもと違う場所から見る技術選。


やっぱり出たくなるのか!?

と思いながら見ていましたが、それどころではなく自分のことで精一杯。


24年間、いろんなことを思いながら出場していた県予選。


下から見るのも大切なんだと実感しました。



1

青森県代表選手が、八方にて「心のゆとり」をもって挑める環境を作っていけるよう少しでもお手伝いしていきたいですね。


まだまだやることはいっぱいあるよ!





ひゃぁーろっ。