徒然なる金曜日にこんにちはおねがい


雨の東京ですあめ




ここ2週間ほど、


なんか…



息子が…








荒れてました


滝汗滝汗滝汗




イヤイヤ期再来か?!キョロキョロっていうくらい

ほぼ全てを拒否怒り


常にプンプン怒っていらっしゃいました怒り


保育園でもそうなのだそう…ゲロー



まぁ理由としては多分、


主人が忙しい時期に入ったことで

ほぼワンオペで家事育児をワタクシやってるので

なんか余裕ないかも…チーン

それが伝染しちゃってるかもー!!チーンチーン


と思い、


色々と投げ出して←

息子との時間を作ったり、とにかく楽しくワイワイ日常を過ごすようにしたら


少しずつ笑顔が戻ってきましたにっこり


保育園でも先週よりは落ち着いていますとのことでした照れ





ワタクシ、不器用日本代表なので←


もう少しうまくやっていけるように成長しなきゃなぁと思いましたーー笑い泣き




あと、主人からも提案されたんですが

家事代行サービスの存在ニコ


使ったことないんだけど、ちょっと気になってます…キョロキョロ



例えば週末、掃除と洗濯とその日のお料理を作ってもらえると


その時間を子ども達との時間に回せるかもなーなんてキラキラ


もちろん自分がゆっくりもできるし、

その分家族でお出かけしてもいいしにやり


もちろん値段と内容ですがニコ


周りでやったことある人いないか聞いてようかと思いますほっこり






話は変わって…


ワタクシが溺愛している姪っ子 こゆき が、

6/8(土)に

BSフジさんで20分ほどの特集を組まれましたウインク




ワタクシ残念ながらBS見れないので、

後日、姉に録画を東京に送ってもらったんですが

そりゃあめちゃくちゃ泣きました笑い泣きアップ



一緒に遊んでた頃はあんな小さかったのにハイハイ


もう大学生活も最後で

色々ありながらもしっかり頑張ってるなと…泣くうさぎ



それが明日土曜日に再放送されるみたいですスター



昔からワタクシのブログ見てくださってる方々は見てもらえると面白いかもですキラキラ



番組のインスタにも姪っ子の姿が…お願い




BSフジ

6/22(土)

CROSSOVER(再放送)

17:00〜18:00

(17:20くらいかららしい)


名前はこゆきですニヤリ



ワタクシの番宣ではないですが笑笑い泣き




で、その後になんですが、、、


ワタクシの宣伝?を笑い泣き



主演を務めさせていただいた

映画「育ててくれてありがとう」

遂に佐賀県で観れるそうですおねがい


ワタクシの故郷佐賀県で自分の作品が見てもらえる日が来るなんて夢のようです大泣きアップ



あくまでも里親交流の場で流していただく形なので、

小さな場所にはなりますが…


8/24 武雄と唐津、


9/21 鳥栖と佐賀の4箇所ですにっこり



◎2024年8月、9月上映会情報

◼️佐賀県 ※4会場にて

●8月24日(土)

10:00~ 武雄市北方公民館(北方文化ホール)

14:00~ ボートレースからつ(1Fコミュニティエリア イベントホール)

●9月21日(土)

10:30~ 鳥栖市立図書館(2F 視聴覚室)

14:00~ 佐賀市立図書館(2F 多目的ホール)

全会場入場無料

主催:佐賀県里親支援 こねくと

詳細:✨映画上映会&里親体験談 イベント開催✨  – 佐賀県里親支援 こねくと (saga-connect.jp)





フライヤー(チラシ)はこちら↓




そのうち佐賀県内でCMも流れるみたいなので、

またそれももらえたらブログでアップします立ち上がる



今後の主な上映会場

●10月6日 島根県松江市

●11月16日 東京都あきる野市

●11月30日 東京都国立市

にて、予定されています。

 


映画「育ててくれてありがとう」の公式HPはこちら↓



☆コメありがとうございます☆


北海道のまっつさん


ロンさん