徒然なる金曜日におはようございますニコニコ




主人が会社のみんなでゴルフに行くことになり


ちょっと練習したいから一緒に打ちっぱなし行かない?


と誘われましたキョロキョロ



いや…


久しぶり過ぎて腰グキってなりそう感半端ない…ゲロー

と、

かなり消極的なワタクシ知らんぷり




そしたら今度は子どもたちに

主人「ちょっとゴルフやってみる?」

と誘うニヤニヤ


いや、1人で行けばいいやん(心の声)


子どもたち「えー!やってみたいー!ニコニコ


主人「だってパー4人で行かない?」

おい


…そうなるよね〜チューチューチュー



なんで主人的にみんなで行きたいのか…というか1人で行かないのか全然分かりませんが←


子ども達の気分転換がてら、数年ぶりの打ちっぱなしに重い腰をあげて行きましたニヤニヤ



クローゼットの奥から懐かしいクラブを取り出しましウインク


久しぶりに自分のクラブを見たら、ちょっとやる気が湧いてきたニヒヒ



打ちっぱなしでは

娘は一応ジュニアクラブをかりてやってみることにウインク




なんとなくの打ち方を主人に教えてもらう娘氏。







なんとなく構える練習をして



いざ!!



少しだけ当てられましたウインク

決定的瞬間を撮り忘れたえーん



それを見た息子にっこり


「やりたい、やりたいーーー目がハート目がハート」と言うので




またまた主人が教えて





かまえて…





コロコロ〜ゴルフ


転がったとは言え、よく当たりました立ち上がる


満足気に戻ってくる息子歩く





そして

ワタクシはというと…


クラブの握り方も忘れていたので、ワタクシも主人に教えてもらい笑い泣き




色々怖いから、入念に素振りニヤニヤ



そして


いざ打ってみると…




叩き過ぎて左の方へ曲がってすぐ落ちました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子ども達と何も変わらないレベルゲロー


こんなもんですわニヤニヤハハハー




腰はなんとか痛めなかったけど

その後、二日間ほど手首が痛かったですゲッソリ


変なやり方してたんだろうなゲッソリ



でも打ちっぱなしだけでなかなか楽しかったので、

夢は

家族4人でラウンドすることかなラブ


自然溢れる緑の中で朝から健康的に身体動かしたいですチョキ


いつかできるかな照れ

というかワタクシ大丈夫かな笑い泣き


やるならまた若い時みたいにちゃんとレッスン行かなきゃだわコレドクロ



さてさて

いや〜今日も暑いですね。。。


なんだかめっちゃ眠くてまだ顔が起きてません。チュー





☆コメありがとうございます☆


北海道のまっつさん


ロンさん