徒然なる金曜日におはようございますウインク



昨日、
振替した習い事に送るために娘を小学校までお迎えに行って
ちょっと涼しい木陰で10分くらい待っていたら

ズボンの中に蚊が侵入して、左脚だけ刺されまくってました…(辛)

痒くてズボン捲り上げたら犯人が出てきましたよ…えーん

ズボンの中まで虫除け必須なのかい?ゲロー

色々と対策考えなきゃですチーン




さて先週は
お仕事で2回も千葉の方へ行きましたニヤリ


1回目は自宅から1時間半ほどのところキョロキョロ

早朝出発だったこともあり、
座れたから行きの電車でウトウト大あくび


無事に現場についたら、
なんと出演者みんなほぼ同年代という撮影でニコニコニコニコ

待機時間が長かったんだけど
みんな話が合うから会話が弾む弾むニヤニヤ

待ち時間はずっとアラフォートークしてましたてへぺろ

子持ちで役者を続けていく大変さとか、1番話盛り上がった爆笑

その日のヘアメイクさんとも、メイク中はずっと子育てとお仕事の両立の話でした笑い泣き

みんな大変な中、頑張ってるウインク

だからこそ
分かり合える人たちと「そーだよね〜!!」と言い合えるだけで
なんて心強いんだろうおねがい

有難い1日でしたお願い




お弁当も美味しくてデレデレ





専用のお水もちゃんとストロー付きでみんな分
準備してくださっていて照れ





とても親切なスタッフの皆さまでしたデレデレ



そして千葉2回目は、
自宅から2時間半物申す

これまた早朝からだったので、
お仕事終わりの電車では爆睡ふとん1ふとん3

この現場では、
約9年前に参加した自主映画の撮影でご一緒したディレクターさんに再会しましたーびっくりマークポーン


ディレクターさんから声をかけていただきましてほっこり

顔と名前を覚えるのが苦手なワタクシなんですが
↑致命的叫び


SNSで繋がっていたこともあり、こんなワタクシでも覚えており、
声をかけられてすぐ分かりました!!

あまりにも久しぶりで
びっくりして飛び上がって喜んじゃいました〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



自主映画を撮っていた頃は
まだ子どももいなかったしワタクシ…にやり

ディレクターさんもフリーランスになられていてウインク

9年も経てば人生色々変わりますねニコニコ



またこうしてお仕事で再会できた喜びは
なんとも言えないものでしたアップキラキラ


素敵な千葉での思い出になりましたウインク



いや〜それにしても
最近、口内炎ができてるので、もしかしたら胃が荒れてるかも…
宣材写真を撮り直すかもしれないので少しダイエットも兼ねて

昨日からお野菜食べまくってますびっくりマーク物申す


今日もランチはヘルシー系の予定ニヤリ




そして
季節の変わり目で、ワタクシの周りで体調崩している人が多いですおーっ!


みなさま、お気をつけて〜あせる



あ、ワタクシ、有難いことに
蓄膿症の症状はほとんど治りましたウインク

とはいえ、まだ薬は飲んでおりますが…

お騒がせしました〜照れあせる

☆コメありがとうございます☆

ロンさん

北海道のまっつさん

坪野和子さん