徒然なる金曜日におはようございますおねがい




娘氏、インフルエンザの治癒証明もらえたと思ったら

また発熱予防



今度は溶連菌でゲッソリ



ほぼ2週間学校お休みして


今日から登校してます。。。




娘のインフルエンザB から始まり

息子の溶連菌 がきて

娘の溶連菌 まできましたね



なんだかやっと落ち着いた頃に…

ワタクシが喉痛いっていうねゲロー


そしてまた息子が鼻水出し始めてるって現状ですガーン


もうなんか…無の境地です凝視


明日また病院行ってみます…チーン





さてさて、そんなこんなでバタバタしまくってた日々



実はまだみんな元気な頃に、東京に来ていた母と、


母の要望で


渋谷スクランブルスクエアの屋上にある

ココ!!





展望施設

渋谷スカイ

SHIBUYA  SKY

に行ってきましたデレデレ



その写真あげれてなかったのでせっかくなのでアップしますニコニコ





とにかく高くてニヒヒ






東京の主要地を一望できますポーン



やっぱり実際見てみるとすごいウインク



こんな感じも撮りました歩く





東京の景色に溶け込んでるみたい爆笑





ここもいい感じのスポットでしたウシシ




天気が良くて雲がなかったので


写真では小さいけど、肉眼ではハッキリ富士山も見えましたデレデレ






平日の午前中でしたが、まぁまぁ人はいましたねキョロキョロ


特に海外の方々が多かったですガーン



東京を一望しにいらっしゃるんでしょうにやり



夜景とか絶対綺麗だなぁと思いましたキョロキョロ




1時間弱のんびりして

最後はオブジェ?で撮りましおねがい



ランチ時間も考慮して、帰りましたウインク



当日、窓口でも入場チケット買えますが


まぁ大体ソールドアウトしてるので、、、真顔


行きたい方はWEBでチケット買ってから行くのがマストかなとほっこり

あまり先の日程を買ってしまうと、天候は神頼みになりますが…



この日は晴れてたので母は喜んでました立ち上がる




ワタクシは母に誘われなかったら行く機会なかったかもなので…キョロキョロ

誘ってもらえてラッキーでしたニコニコ




東京にずっと住んでると

東京の名所に行く機会が案外無い…というか、

思い立たない!ので


こうしてたまに東京に来る家族に

東京の今のオススメスポット教えてもらうと有難いですねうさぎのぬいぐるみ


良い思い出になりました立ち上がる




さて

世の中は三連休ですね目がハート



良い週末を〜デレデレ


☆コメありがとうございます☆


ロンさん


北海道のまっつさん