被災された皆さまが

少しでも早く平穏な日々を送れますように…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



新年、明けましておめでとうございます照れ




今年は実家からの初日の出、肉眼でしっかり見れました〜おねがい

昨年は爆睡してて見れずだったので、今年は母に叩き起こしてもらいました←



すごく綺麗でパワーをもらえた気がします爆笑


マイペースな去年もあっという間に過ぎ去り

2024年も実家で年越しニコニコ



家族に甘えながらまだゆっくりさせてもらってます〜スターありがたい〜



今年もぼちぼちお仕事させていただきながら、

家族ともども健康で笑顔で過ごせたらと思いますおやすみ




去年の5月ごろ記事にした、お金持ちな京都の親戚の新居へ行った際に


叔母からもらった、

叔母のお母さまのお着物と帯おねがい



今回はその中から母と相談してコーディネートしたものを実家まで持ってきて


母に着付けしてもらいまして立ち上がる




家族で遅ればせながらの七五三の写真撮影をしましたびっくりマークニコニコ



娘がメインですが、せっかくなので3歳の息子も便乗ニヤリ


でもみんなで和装する機会もないかなと思ったので良いタイミングでしたニコニコ

主人はスーツでしたが笑



息子も娘も大きくなりました〜お願い



写真撮っているのを見ていて涙出そうになったよねニヤニヤ




帰りに初詣にも行きましたアップ





去年も変わらず拙いブログを見にきてくださって本当にありがとうございましたクラッカー




今年も変わらずマイペースなブログですが…


本年もよろしくお願いいたしますちゅー


2024.1.5




☆今年もコメありがとうございます☆


ロンさん


北海道のまっつさん