徒然なる金曜日におはようございますニヤリ



前回の記事でお話しした、自転車での転倒の件なんですが

だいぶ身体の痛みは引きまして普通に生活できるようにはなりましたにっこり


まだ少し背中が痛むことがありますが

もう多分大丈夫そうですにっこり



ーーーーーーーーーーーー



我が家には少し早めの12/24(日)の朝にサンタさんからの贈り物が届いたようで、



日曜日の朝ということもあり


娘も息子もお祭り騒ぎで喜んでいましたニヤニヤ



娘は着替えもせずパジャマのまま←

サンタさんに頼んでいた手作りレジンキーホルダー作りを

せっせと進めてて指差し






息子は、パパに作ってもらって

それをひたすらずっと眺めていましたニコニコキューン




夜は

ピザとお寿司のデリバリーに

クリスマスケーキで締めくくり


無事にクリスマスを終えましたウインク






さて。

本日 12/29…



と言えば…












今年も終わりやんポーン←ソコ





毎年言ってるけど


今年もあっという間でした〜ウインク



体調崩してた時期もあったけど


なんだかんだ復活でき、元気にお正月を迎えられそうでよかったニヤニヤ




ってことで、

子ども達をつれて実家に帰ってきていますデレデレ


移動したのは平日の朝早くだったのに

羽田の保安検査は長蛇の列で20分くらいかかるし

飛行機は満席だし


とにかく大混雑でしたポーン



早めに着いてたので


とりあえず保安検査終わらせて


子ども達はキッズスペースで30分くらい思いっきり遊ばせて




貸切状態爆笑


これで飛行機で爆睡してもらおう作戦だったのに…


2人ともめちゃくちゃ元気でですね、、、


飛行機の画面でしっかり動画を何個も楽しんで



着陸3分前で

爆睡


zzzzzzzzz



いや、もう着きますから笑い泣き



まぁでも、とってもお利口さんに乗っててくれたので

母は大助かりでしたんウインクありがとう


そんな飛行機の中で綺麗な雲海が見れましたちゅー



天気も良く、ほとんど揺れなかったから良かった〜ニコニコ



実家に無事辿り着いてからというもの


娘も息子も従姉妹に会えて、大騒ぎでずっと遊んでいますチュー

何がそんなに面白いのか、、、ずっと笑ってる笑


楽しそうでなによりですウインク





さてさて


今日はおばあちゃんがホームから外出できるということで


ワタクシ、一日中一緒にいられますラブラブ



実家でのんびり過ごすだけですがウインク


認知症と老衰で

少しの援助はしなきゃいけないけど、


昨日、母から色々教えてもらったので

気合いを入れつつ

のんびりおばあちゃんとの1日を過ごしたいと思いますおねがい


おばあちゃんとただ喋るだけだけど笑

楽しみすぎる爆笑





主人も今日からお休みなので

これから飛行機に乗ってこちらに到着予定です飛行機


大学生の姪っ子も今日帰ってくる予定照れ



ますます騒がしくなる年末年始てへぺろ


いいですね立ち上がる




みなさま、良いお年を〜びっくりマークニコニコ




おばあちゃんお迎えに行ってきます爆笑


☆コメ返し☆


気まぐれもんちゃさんへ

そうですね、かなり踏ん張ったんだと思います。運良く大きな怪我もなく本当によかったです。

アドバイスありがとうございますニコニコスーツケースも考えてみますびっくりマーク



北海道のまっつさんへ

とりあえず回復したので、子ども達も怪我なく済んで良かったです。ちょっと今後のことは考えます!子ども達には、色々と経験して選んでほしいなぁと思いますにっこり無限の可能性があると思うのです立ち上がる


ロンさんへ

姪っ子がフィールドホッケー始めたのは、たまたま中学のお友達が地域の練習に行ってて、体験に行ってみたらすごく楽しかったから始めました。

子ども2人での自転車はやっぱり危ないですねあせる大事にならずよかったです無気力

1番は京都の山奥にあるんですが、関東や中部だとどこでしょう…東京はベタですが明治神宮は気持ちいいなと思いましたよ〜おねがい