徒然なる金曜日におはようございますウインク



基本的に寒くはなってきたけど


日中は温度上がる日がまだまだありますねイチョウ


12月なのに20度に近くなったり…びっくりですキョロキョロ






今週、


月曜日は息子、


火曜日は娘…


体調崩して連日の病院dayでした〜絶望



息子は椅子から頭から落ちてしまい


意識もハッキリしてたし嘔吐もなく、元気ではあるんですが

息子「頭が痛い」というので

念のため脳神経外科を受診不満



息子、生まれて初めてのレントゲンだったんですが

お利口さんに終えれて


今のところ頭の骨には目立ったヒビなどもなかったので

大丈夫だろうということになり

頭打ってから24時間は自宅で様子見て


翌日から元気に保育園へ歩く



と思ったら

月曜日の夜


今度は娘が39.5度の高熱大泣き



数時間して落ち着いたんですが念のため翌日は学校お休みで病院へおーっ!


その時の検査では

インフルもコロナも陰性で…


娘はとにかく元気だったので


翌日の水曜日にはこちらも元気に登校しましたグッド!



一体、数時間だけ突発的に出た高熱はなんだったのか叫び


未だ不明です目





と思ってたら

ここへきて主人が風邪をひきましたショック


37.8度くらいまで出て

こちらもインフルもコロナも陰性ガーン



寒かったり暑かったりで

なんだか体調崩しやすいのかもですねあせる



ワタクシは今のところなんとか持ち堪えてるので

このまま師走を駆け抜けたいですビックリマークニヤニヤ





まだ家族みんなが元気だった土日、


ワタクシが食材やらの買い物に行こうと思ったら


その時間で主人と子ども達でカラオケに行くと言い出しましてニコ



それならワタクシは

1人で気兼ねなくゆっくり買い物できるな〜なんて思ってたら



買い物行く途中で…





気付いたら…








カフェに入ってる自分がいて凝視











頼んでました

ポーンポーンポーン








パフェ







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんでか自分でも分からない笑い泣き


いきなりゆっくりできることになって


甘いものへの誘惑に一瞬で負けてしまったのでしょうねねー


おかげさまで


幸せな時間でしたドキドキドキドキラブ




パフェを堪能して、のんびり買い物をして帰ったんだけど

まだカラオケ組は戻っておらずウシシ


3人でかなり盛り上がってたようですゲラゲラ



みんなにとって良い休日でした爆笑





さてさて


ワタクシは今のところなんとか体調大丈夫ですが、

みなさんも風邪などお気をつけください〜予防





☆コメありがとうございます☆


4WDさん


北海道のまっつさん


ロンさん