徒然なる金曜日におはようございますニヤリ



先日、役者仲間の子が


主演・初監督・初脚本・初編集


を全てやるという


凄まじい忙しさで完成した自主映画を


観に行ってきました〜爆笑







正直、


色々と初めてでこのクオリティ?!?!


とびっくりするほどの完成度でしたポーンポーンアップ



2時間の長編だったんですが

あっという間ニヤニヤ



ちょっとサスペンス的な要素もありつつ、和やかな要素もありつつでしたお願い




お芝居もできて美人で心優しい女性なのに、


こんな才能も持ち合わせていらっしゃったのかと

ただただ感心&驚きポーン




そしてアフタートークは


なかなか考えさせられるストーリーだったのにも関わらず


笑わせていただきました笑い泣き



 

1番左の緑の上着を着てる女性がお友達ですおねがい

真ん中の女性と右の男性は出演された方照れ




終始、撮影の裏側やハプニングの話を楽しく聞かせていただきました爆笑



よい休日になりましたラブ






そんな彼女と


一年ぶりくらいにランチしてきましたちゅー

お互いバタバタしててなかなか会えてなかった




海鮮丼を選んでみた照れ







境遇は違えど

同い年なのもあって色々と共感できるので

喋り出したらとまらないよねニヤニヤ


一年分の近況報告やら、映画の感想やらマシンガントークしてたおかげさまで


海鮮丼の味、あんまり覚えてないっていう笑い泣き

このワタクシがですよ←



そんな感じなので、もちろんランチだけでは時間が足りず…


カフェでお茶でもしようとなったんですがニコ





お互い当たり前のようにケーキも頼んでましたゲラゲラ







タルト美味しかったラブ


これもうる覚えですが、美味しかったことは確かですウシシ



とにかくあっという間に4時間くらい過ぎましたがニヤニヤ



久しぶりに色々とお話しできて、

美人さんから美容パワーも勝手にいただいてデレデレ



帰りがけにはこんな素敵な場所も見つけてラブ





素敵女子でいたいなと改めて思った休日でしたんウインク



帰ったら

子ども達がオモチャ散らかしまくってて

その片付けが大変で

素敵女子とは程遠い主婦にすぐなったけど笑




主人も子ども達とお昼食べに行ったり散歩したりで

子ども達も楽しめた休日だったようで良かったです照れ

主人にも感謝ニコ




今週の土日は予定詰まってるのでにょろにょろ頑張りまーすチュー



今日は女子っぽい写真あげれて満足ニヤリ


☆コメありがとうございます☆


ロンさん


北海道のまっつさん