徒然なる金曜日におはようございますウインク



先週、事務所のみんなで月に一度集まる日がありました爆笑



相変わらずみんな素敵で終始和やかな雰囲気の中、

みんなの活躍ぶりに良い刺激を受けました照れ


マイペースだけどワタクシも頑張ろっニコニコ





実はワタクシ

ちょっと体調を崩している今日この頃…ネガティブ




血液検査をしたら貧血がけっこうひどいらしい不安ガーン



その時の体調によって数字も変化するらしいので、まだどうなるか?って感じですが凝視


どちらにしても

お家の近くのクリニックに変更したくキョロキョロ

また再検査かねて近所の病院に行くことになりました〜チュー




めまいもあったし、ちゃんと向き合わなきゃなぁとは思ってて

やっと重い腰を上げましたチュー


夏だから夏バテだと思ってたけどまだ続いてるんだよねネガティブ





まだ詳しく調べてないから微妙だけど

多分、しばらくは通院することになりそうキョロキョロ



自分なりに鉄分摂ってるつもりだけど

まだまだ足りてないのかも無気力


でも元々の体質もあるよねー煽り


鉄分とか処方されるのかしらにっこり


来週です物申す







そして何個か前の記事で書きましたが

痛風になった主人のその後なんですがキョロキョロ



今は薬を飲んで数値を下げてる感じですびっくり




元々主人はお酒好き、ラーメン屋好きなので

「そりゃそうだよね凝視」と最初は思ってしまった笑い泣き


で、

元々の体質も関係してたらしく、

食事やお酒だけのせいでは無いみたいだけど


薬飲みつつも

やっぱりある程度食事制限はあるみたいで真顔


食事変えてみたら3キロくらい痩せましたびっくり




このままあと5キロくらい痩せてほしいニヤニヤと願うワタクシ笑


だって

結婚した当初より15キロ近く太ってるんですよゲロー


体型変わりすぎてて

結婚式以来、主人に会ってないワタクシのお友達とかなら

今の主人に会っても誰か分からないでしょう笑い泣き



息子は主人のお腹で遊ぶのが大好きだし


ワタクシが息子を妊娠してたときは、夫婦どっちが妊婦が分からないくらいでした笑い泣き



まぁ、とにかく健康第一ですウインク

もうそんな歳泣き笑い




神社とかで

家族みんな健康で元気でいれますように

ってよく願うけど


改めて大切なことなんだと思いましたウインク





☆コメありがとうございます☆


ロンさん


北海道のまっつさん


4WDさん