徒然なる金曜日におはようございます爆笑




台風、皆さん大丈夫ですか?あせるあせるあせる




東京、雨すごいですガーンガーン


引くぐらい降ってますゲッソリ




なんとか登校&登園できましたが、今日に限ってワタクシ予定があるので外出…


朝から息子のイヤイヤ発動して

なんとかベビーカーに乗せたものの


レインカバーの密閉された空間が嫌だとまたギャン泣き大泣き


ギャン泣きの中、登園でした…絶望






さてさて


今週、娘が7歳になりましたウインク



早い早いポーン



小学生にもなり、色々とバタバタな毎日だけど


甘えん坊ながらもしっかりしてくれているので


ダメダメな母は日々支えられてますチュー




お誕生日当日は平日だったので


最近大好きなキャラクターの絵が書いてあるケーキでお祝いちゅー



お誕生日プレゼントの希望は…




一輪車びっくり!!!!



娘が選んだ色でこっそり注文しておきましチョキ




そして

その他に本人希望の


お財布、バッグ、リュック、腕時計

両家のおじいちゃんおばあちゃんからいただきました〜爆笑アップ




なんか

欲しいものがもうオモチャじゃないところに

母はただただビックリしましたねニヤニヤ



これも成長ですかね〜ハイハイ




そして

楽しいお誕生日会が終わった翌日、


帰ってきてから

娘「なんか喉痛いし寒い…無気力

ポーン







嫌な予感…ゲロー




その日、学校で夏の終わりの遊びとして

水遊びをやったらしいんですが


楽しく水を掛け合って、着替えてからも

その後ずっと寒かったようであせるあせるあせる





ダルそうだったのでお風呂も入れずに


ご飯食べてからはソファーに横になってました

ふとん1ふとん3


その時点で熱はなくひらめき電球




そして寝る前にまた体温測ってみたら…










38.8度






ゲッソリゲッソリゲッソリ



ですよねーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ってことで

翌日はお休み叫び



病院行って

コロナでもインフルエンザでも溶連菌でもなかったけど

病院の混雑とPCR検査機の不具合で待ち時間が倍以上でした…ネガティブ


親子共に疲れ切って帰りました無気力





今週末はお誕生日のおでかけの予定だったけど

一旦保留絶望



娘は今月中に行ければ良いと納得してもらえたので


しばらく様子ます真顔




今朝の自撮り↓




この後、大雨の中歩いたので、傘さしてましたが髪の毛もぐちゃぐちゃになりました〜笑い泣き


マジ癖っ毛どうにかしたいゲロー



ではでは皆さま、台風お気をつけくださいおーっ!あせる



☆コメありがとうございます☆


ロンさん


北海道のまっつさん