徒然なる金曜日におはようございますおねがい




ねっっっっっっむい大あくび


というのも、息子が体調を崩して夜中にご機嫌悪くなったり

逆にテンション上がりすぎて騒いだりで


あまり眠れてませんふとん1ふとん3汗





そう、息子


一昨日、38度のお熱が出たので


昨日病院行ったら






ヒトメタニューモウィルス


でしたおーっ!あせるあせる




RSウィルスや風邪に似ている病気ドクロ


風邪と同様、特効薬はなく


解熱剤や鼻や咳のお薬を飲み、


熱が下がって咳が少し落ち着いてきたら治癒証明もらって


晴れて登園できます目





ってことで


今週後半はお休みになりましパー




某オーディションに必要な写真(色々と指定があったので)を撮りに行く予定だったけど


外出は厳しいので

お家でセルフで撮ることにイヒ



ちなみに土日もちょっとだけお仕事なんだけど


主人が何も無い休日だったので子ども達お願いできそうでホッとしましたキョロキョロ





息子はまだ2歳なので

病気なんて日常茶飯事キョロキョロ



2週間前にはヘルパンギーナにもなってるし



病院の先生とは、事務所の社長よりも頻繁にお会いしてますわ笑い泣き




しかも病院で、同じクラスの仲良くさせてもらってるママ友と遭遇ポーン


同じ日にお互い子ども達お休みしてることが発覚ニヒヒ



病院の受付で、

ママ友は帰る時でワタクシはこれから受付するときだったんだけど




目が合った瞬間


「だよね〜笑い泣き


思わず言い合ったよね泣き笑い



とにかく色々流行ってるのであせる


そのママ友も、2週間前も同じくらいの時期にお休みしてたし


タイミング同じでめちゃくちゃ分かり合えました笑い泣き



保育園ではもちろん、

小学校もお休みの子多いみたいだし(娘は先週お熱でお休みしたし)


せめて親がうつらないように気をつけていかなきゃなぁと思ってますおーっ!あせる




それにしても…


熱が出ててる時も元気に走り回ってた息子…




熱が下がった今…







騒ぎすぎて怪我しそうなレベルです爆笑



お家の中で

踊るわ

走るわ

回転するわ←

ですから無気力




落ち着かせたいのに

全然無理なんですけどーネガティブ




男の子を落ち着かせるスキル

ワタクシ持ってないみたいですチーン




ケガとかの理由で

また病院のお世話にならないようにしなければチュー



これからセルフ撮影のため

しっかりメイクニヤリ




息子が隣で騒いでますが、静止画だから良かった笑い泣き



☆コメありがとうございます☆


気まぐれもんちゃさん


ロンさん


北海道のまっつさん