徒然なる金曜日におはようございますニヤリ



涼しい東京ですニコニコ

今日の記事はリンク先が多めですキョロキョロ



主演させていただいた

映画「育ててくれて、ありがとう」

の上映会の様子が仙台放送のニュースで紹介されましたウインク



◾️TBS  NEWS  DIG

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/553105?display=1


TBS NEWS DIG




仙台での上映会では有難いことに申込み殺到だったようで


早い時期に入場締め切りになったとのことびっくり



仙台の河北新報さんにも掲載していただきましたラブ








Yahoo!ニュースでは監督のインタビューが取り上げられています↓


Yahoo!ニュース




北海道から沖縄まで全国50ヵ所以上で上映ウインク


関わった身としては嬉しい限りですえーん


こうして少しでもたくさんの人に制度を知っていただけますように



ちなみに年内の上映会日程はこんな感じ口笛

■71日(土)14:00

北海道富良野市  中富良野町農村環境改善センター 多目的ホール

■716日(日)

島根県浜田市 石見まちづくりセンター

■811日(日)

北海道旭川市  旭川市市民活動交流センターCoCoDE ホール

■108日(日) 

山口県  下関シーモールシアター

■1015日(日)

神奈川県川崎市  川崎市産業振興会館

■1015() 

山口県  スターピア下松

■1022() 

山口県  維新大晃アリーナ付属施設

■1217

長野県飯田市

 


詳しくはこちらで見れます https://sodatetekurete-arigatou.jimdofree.com/


お近くの方いらっしゃったらぜひにちゅー


更新もされていくみたいなので

またブログに載せます〜ウインク




さてさて


今週は月に一度の事務所の集まりでしたおねがい



リモートから対面形式に戻りました照れ


久しぶりに会えて嬉しかったし刺激もらいました爆笑



みんなでランチ行って


ワタクシが注文したのは


ハヤシライスとキーマカレーのダブルかけラブ



いやいやどっちも美味しすぎて心が忙しかったニヤニヤ



デザートにワッフルもしっかり食べましたよんデレデレ



色々と他にも書きたかったんですが…


というか、色々書いたのに結局削除しなきゃでしたチーン


文字数多くてアップ出来なかったのですゲロー


なので今日はこの辺りで終わります絶望


リンク先が多いと文字数オーバーしやすいのかなゲロー

せっかく書いたのにかなしっ



皆さま良い週末を〜爆笑





今日はちょっとシックなトップスにしてみましたグラサン


☆コメありがとうございます☆


ロンさん


北海道のまっつさん