徒然なる金曜日におはようございます爆笑



またまた2歳の息子が夜中に発熱し、昨日はお休みだったんですが


それ以降は熱も出なくて

今日は登園できましたチュー



小児科で色々調べてもらったけど原因不明チーン


元気もあるしご飯もよく食べてるので

尚更なんだったんだ滝汗って感じですびっくり



あと一年くらいはきっとこんな日々ですね笑い泣き






さてさて


先月撮ってきた宣材写真を全然アップできてなかったので

やっと載せます〜

需要があるかは謎ですが笑い泣き




けっこう撮ってもらったけど

相変わらず見れば見るほどどれが良いか分からないので


ある程度絞ってから

主人の選考を入れましてねー



そこで選んだものを20枚くらいマネージャーさんに送って

最終的に選んでもらって

無事にオーディション用のプロフィールが完成しましたニヤニヤ






選んだけど、

結局未使用になった写真がコレニコ↓↓





清潔感を意識したママのイメージ













仕事が好きな?OLのイメージ↓↓












そしてプロフィールに使った写真達ウインク↓↓











って感じニヒヒ


なんでこの4枚を使ったのかはマネージャーさんに今度聞いてみないと分からないけど


また今までとは違った雰囲気になって

これはこれで満足してますおねがい



今回は優しそうなイメージに撮ってもらえたしねウインク



これでまた良いお仕事が来ますように照れ



ちなみに個人的にコレが一番良い!とかあればコメントもらえればおねがい

皆さんの意見も聞けるとワタクシが楽しい爆笑それだけです昇天




今週末は娘のスマホを見に行きますびっくりマーク


キッズ携帯にする予定だったけど

色々と調べてみたら


結局我が家的には

小さめのスマホをフィルタリングして使用するのが1番合っている感じだったのでにっこり



また色々レポします〜


☆コメありがとうございます☆


ロンさん


北海道のまっつさん