徒然なる金曜日おはようございますウインク



突然ですが、


主演させていただいた映画がYahooニュースに取り上げていただいたので


良ければ見てください照れ


監督のロングインタビューです爆笑

育ててくれてありがとう監督インタビュー





さてさて

我が家の子ども達には無事にサンタさんもきて、


ワタクシと子どもは週末から佐賀の実家に帰省しています〜おねがいおねがいおねがい



主人は昨日から来ましたスター



ご飯も美味しいし何より作らなくていいし、子ども達とは向き合えるし


最高かよびっくりマーク


って感じです目がハート




みんなお仕事なので


昨日までは日中

姉の娘の小学三年生の姪っ子も含めて

子ども3人をワタクシがみていましたが



姪っ子とワタクシの娘はそんなに手もかからないので


お昼ご飯さえ作ってあげれば2人で勝手に遊んでますにっこり



たまに息子も一緒に遊ぶので庭でボール遊びしたりして


ワタクシも鈍った身体を動かしてちょうど良い感じウインク



明日から家族みんなお仕事お休みなので

もっと賑やかな日中になりそうです歩く





そしてそして


一年ぶりに、大好きなおばあちゃんに会えましたちゅー



認知症なので、毎回ワタクシのこと覚えてくれてるかドキドキなんですが


今回も会った瞬間に手を振ってくれて

昔から呼んでくれている名前で呼んでくれました笑い泣き




おばあちゃんももう88歳ビックリマーク


いつ忘れられてもおかしくないから

ホッとしたキラキラ



子どもがいることは毎回忘れちゃっているので説明しなきゃだけど


自分のことだけでも覚えてくれてたら十分キラキラ


会えて嬉しかったーラブ




そして主人も合流したので


昨夜は家族4人で


地元にあるお気に入りのお店で家族忘年会やりましたニコニコ


今年最後だし…


お刺身ドーン





これ、ワタクシと主人と娘で食べ切りました笑い泣き



この他にもたくさん頼んで


お腹も心も満たされたぜぃちゅーちゅー




溺愛している姪っ子も

お正月の間は帰省しているので


ホッケーの大会以来に会えましたウインク



今年は成人式があるので

まずは家族で記念撮影をしているところに顔を出して←


スマホで一緒に撮ったよラブ




いや〜ワタクシが17歳の時に生まれて

そりゃあもう溺愛中の溺愛でしたから


あれから20年も経ってこうして振袖姿で写真撮れるなんて感無量ですよ笑い泣き


年明けには親戚みんなで記念写真を撮る予定ですラブ

ワタクシもちゃっかり着物を着るよ指差し←親でもないのに




なんかまとまりのない記事になってしまいましたが


そんな感じで年末を過ごしていますキメてる


そして

これから子どもたちを主人に預けて

お友達と会ってきますおねがい



1時間くらいだけど楽しみキラキラ


久しぶりにピアスしてみたチョキ





今年もこんな拙いブログに足を運んでくださってありがとうございましたニコニコ


次の記事はコメ返ししますニヤニヤ




☆コメありがとうございます☆


北海道のまっつさん


ロンさん