徒然なる金曜日におはようございますウインク



12月も折り返しましたねチュー



年賀状、なんとか無事に出せました!!


やる事まだまだいっぱいだけど

ひとつひとつこなしていこう看板持ち





さてさて


先週末、高校の同窓会がありました〜スター



ワタクシは高校の時から東京に上京してきてるので高校はこっちです立ち上がる

(芸能の高校とかではなく、普通の都立高校です)




それで

その頃地元だった場所で友達が収集かけてくれて


20人くらい集まりました目がハート





連絡取れなくなってる人もいるし


お仕事もあるし


夜から集まったので

家庭の事情やお子さんがいるから来れなかった子たちもいて

ワタクシは主人に預けてしっかり参加てへぺろ




会えなかった友達は残念だったけど


そんな中で20人集まれたのは良い方かな照れ




それはそうと、実はワタクシその高校に入学したとき


東京ってこんなにも顔面偏差値高いのかーいポーンポーンポーン

ってびっくりしたくらい、


同じ学年の全6クラスすべてに、

クラス毎に何人も可愛い子がいたんですよガーンこれマジです。。。単純に計算してひとクラス5人いたとしたら学年で30人ポーン


だから他校から

「紹介して」とか「合コンしよう」とかのお誘い多かったもんなぁお願い





そんな可愛い女子たちも、時が経ちアラフォーになってたわけなんですがうさぎのぬいぐるみお前もな




そしたら


例外なく、女性陣みーーーんな










何も変わらず綺麗すぎた叫び叫び叫び



マジ引くくらい綺麗だったんですよ!!!


本当にみんな子どもいるの??って疑ったゲッソリ

しかも大体子ども2人以上いる子たちばかりハイハイ!!




なんかさぁ、

年齢に甘えてた自分の頭を殴りたいよねゲロー←本気




本当に卒業から19年も経ったんですか?真顔

あの頃のままここに来ましたよね?真顔真顔

時が経ったのワタクシだけですか?ゲローゲローゲロー泣

って感じでしたニヤニヤ




そして男性陣は……









何も変わらず面白すぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これまた本当に19年も経ったんですか?!

ってくらい精神年齢変わってなくて笑い泣き笑い泣き変わってないことに安心しました笑




爆笑の連続で

笑いすぎてあご痛くなるとかマジ19年ぶりでしたよ笑




そんな感じだから

盛り上がりすぎて

一次会で帰ったのはワタクシだけってゆーニヤニヤ

本当は最後までいたかったけど、娘と早く帰るって約束してたので約束守るために帰りました。。。少し後悔してる笑




一次会で帰る予定だった子たちも

結局、時間の許す限りいたらしいし笑い泣き





とにかく楽しかった〜ニコニコニコニコ



久しぶりに何も考えずくだらないことで盛り上がって

最高の時間でした爆笑爆笑爆笑







人は変わっていくものだし

それが自然だし良いことでもあるけど



見た目だけじゃなく精神的にも変わらずにいられることって

とっても素敵なんだなぁと感じましたニコニコ


いや、きっと変わってはいるんだろけど、あの頃の気持ちにすぐ戻れる素敵さだねおねがいアップ





またすぐにでも集まりたいくらいだけど

みんな家庭やお仕事があるので、また一年後とかに会えたらいいなぁラブなんて勝手に思ってるウインク




さてさて


今日は午前中用事があって、

お昼はお友達とランチ行ってきますニヤリ



最近買った、白のスカート着ていこう〜ウインク




皆さんも忘年会シーズン、体調壊さない程度に楽しんでくださいね〜ゲラゲラ



☆コメいつもありがとうございます!いきなりのコメ返し☆


ロンさんへ

本当子どもにとってはパラダイスな時期ですよねアップサンタさんにちゃんと聞いてもらえるよう、お手紙書くらしいです爆笑サンタさんだけじゃなく、もらえるであろう相手をちゃんと覚えてるのもさすがでした笑


北海道のまっつさんへ

ツリー飾るのも少なからず時間や労力いるから飾らないお家もあるのかもしれないですね〜。結局、お義母さんには頼めないままクリスマス迎えそうですほっこり私の母には娘なりにできる事を一緒に考えてやらせてみますグッド!年賀状、ご希望であれば送りますよ〜!今回の分は力尽きたので魂が抜ける次回からにはなりますがあせるというか事務所のHP、今度載せますねビックリマークそちらに送ってもらえればキラキラ