徒然なる金曜日におはようございますおねがい


週末、息子が40〜39度の熱が続き、

コロナでも陰性で

原因不明でしたが


月曜日夕方からコロっと元気になりましびっくり


ただの風邪にしては高熱だったなぁと感じますキョロキョロ


一体なんだったのかなぁチュー


でも元気になってよかったですウインク




そして娘とともに元気に登園した火曜日…


ワタクシにとってドキドキな日でしたびっくりマーク





ひっそりと勉強しつつ、10月中旬に受けた

宅建(宅地建物取引士)の合格発表の日だったのです物申す



9:30から公式のHPで発表だったんだけど、


バタバタな日々の中、もうすぐ合格発表だと気付いたのは前日の月曜日笑い泣き



そして、火曜日当日、9時にまた気付いてポーン←日々の生活の中で度々忘れる人…



でもまだ9:00だからあと30分か〜滝汗

なんて思ってたら


次に思い出した時にはもう11時笑い泣き


どんだけ忘れるんだっ自分煽り



えー!!もう発表されてるやんゲロー



どうしよう…確認しようかな…えーでもなぁ…


なんて思いながら

心臓バクバクで

いざ合格発表のページへアクセス物申す



そして、震えながら自分の番号を探す…探す…不安不安不安




探す…






え?凝視



ええ??驚き








あったーーーーーーポーンポーンポーン




ま、間違いないよね?滝汗あせるあせると、なんだか不安で不安で




親に受験票と合格発表のサイトを送って確認してもらう始末叫び←何歳ですか





母上「大丈夫!ちゃんとあるよ!ウシシ」とのことで…






合格していました〜ニコニコニコニコニコニコキャーゲラゲラ




う、嬉しい笑い泣き



2月に簿記二級をとってから


調子に乗ったワタクシオエー




全くの初心者でも受けやすい宅建も取りたい!にっこり

と謎のメンタルに入りましてゲッソリ



全くの無知なのに無謀にも勉強を初めてしまいましたびっくり




そうして勉強を始めるも、


家事と育児とお仕事が重なると

5分くらいしか勉強できない日もけっこうあって

色んな意味で絶望を感じた笑い泣き



でも、せっかく勉強し始めたし

ちゃんと受験してみようと思って


最後の1ヶ月は

子どもが起きる前に早起きして1時間勉強ひらめき電球

子どもを寝かしつけてから、眠くなるまで勉強メラメラ


これでなんとか最低2時間の勉強時間を確保して


挑んだ試験パー




いや〜

久しぶりに数ヶ月も勉強したし

年に一回の試験となるとかなり緊張しましたおーっ!




でも、過去問で練習した自分なりの時間配分を守って解くことで

だんだん落ち着いてきて


試験当日が終了ねー



すぐ自己採点したけど

サイトによって答えが分かれてたので

41〜39点付近かなぁという感じでしたDASH!


去年宅建の資格取ったお友達に聞いたら

40取れたら大丈夫だと思うよって言われていたので


もし39点でも悪くはないかな?と

もう今更どうあがいても回答は変えられないので


そこからはもう考えないことにしました真顔真顔





そして1ヶ月が経ち、結局、実際は何点だったかはもう見直してないけど


無事に合格証が届きました〜ちゅー



けっこうちゃんと勉強したから本当嬉しい泣くうさぎ

一点の差が合否を分けるし、
ひっかけに引っかかりそうになるし

簿記とはまた違った難しさがあったな絶望


資格試験を受けるのが趣味みたいになりそうな時もあったけど
おかげさまでもう力尽きた笑





そしてそしてこの日は


またまた嬉しいお知らせがマネージャーさんから来ました目がハート


先週受けたオーディションに受かったとのこと〜ちゅー



受かりたい案件だったからマジ嬉しかったデレデレ



お仕事も頑張りますびっくりマークニコニコ




今日は娘が保育園で行事があるため

朝からお弁当作りしました指差し


いつものタイムスケジュールと違ったのもあるけど、とにかく戦争でしたあせるあせる叫び笑


改めて、毎日お弁当を作っている皆様を尊敬だわガーンアップアップ



☆コメありがとうございます☆


ロンさん


北海道のまっつさん