徒然なる金曜日にこんにちはゲラゲラ




先週末は

オーディションで選んでいただいた、

声のお仕事をしてきました〜キラキラ




今回求められていたのが


とにかくリアルを追求すること。目




ナチュラルな芝居でもなく、とにかくリアルびっくりマーク


芝居をしない芝居チュー




これがなかなか難しいのね!!!びっくり




制作の皆さんと試行錯誤しながら


最終的に分かったことが

その瞬間、瞬間の、「気持ち」それだけを考える、でした。






これこそ究極のお芝居なのかもしれない…ガーン

そんなことを思いながらやらせていただきましたキョロキョロ



いや〜本当、原点にかえったような感じでした真顔



良い経験をさせてもらったアップ



難しかったけど、無事に終わってホッとした〜ニコ


しかも予定より早めに終わったから

一人ランチでもして帰りたかったけど、


主人がワタクシが帰り次第、お仕事に休日出勤しなきゃだったので


急いで帰ってバトンタッチびっくりマーク



バタバタな日曜日でしたんにっこり





そして今週は事務所に顔を出して


髪も伸びてきたので

近影写真を撮ってもらいましたにっこり




髪の毛が癖で80年代みたいになってたから

美容院でストレートにしたら

癖が伸びたからか、なんか髪が長くなった気がする笑い泣き笑↓





とりあえず今の雰囲気で写真撮り直せて良かったです指差し


事務所の代表とも色々お話しできたしおねがい




そしてこの日は

日曜日のリベンジとして

一人ランチラブ



事務所の近くのお店へウインク




色々あったけど、フォーにしました爆笑


美味しかったけど、2時間後にまたすぐお腹減ったのは何故?笑い泣き


消化良すぎたか…?

ワタクシが食いしん坊なだけか?

ほぼ後者




ちなみに先週は

佐賀から従姉妹も来ていましたニヤリ



1番仲良しの従姉妹指差し


4歳下ですが、

自宅が隣同士だったこともあり


本当の姉妹のように育ちましたにっこり


18歳で

パリに留学して、そのまま10年以上パリで働いていたんですが


コロナの影響で去年帰国うーん



東京に用事があって来てたから、せっかくだから我が家に泊まってました照れ

先月はパリに旅行に行ってたらしいびっくり



三日間だけだったけど、

友達みたいに色々話しまくってストレス発散になったし


子ども達とも遊んでくれたり送り迎えしてくれたり


本当、楽しいし助かるしで有難い三日間でしたラブ



1番びっくりしたのが

買い物行って帰ってきて


まず子どもの手を洗って飲み物飲ませたりしてたら


その間に買ってきたものを全て片付けてくれていたことポーン



何も言わなくても先にやってくれててびっくりしたのと、やっぱり女子は違うなぁと感じてしまったデレデレ


主人がいてくれるのも本当に有難いし

色々やってくれるから助かるんですが


先回りして片付けてくれるのはやっぱり女子だからかなぁと思ってしまったよねお願い



マジありがとうでしたウインク



その従姉妹から

「すごいね、よくやってると思うよ。旦那さんいないとき、これ全部一人でやって、そして子ども2人の面倒みてるんでしょ?台詞覚えたり仕事もあって…偉い…尊敬するわグッド!

ってしみじみ言われて



思わず




「…だよね物申すびっくりマーク




と言ってしまったよね笑ニヤニヤ





ワタクシなんかより、もっともっと大変な人

夜の中にたくさんたくさんいらっしゃるし、


ワタクシなんて大したことないのは重々承知の上ですが…



こうしてしみじみ言われてなんか

日々の自分を認めてもらえた気がして

思わず

全力で肯定

しました笑い泣き


嬉しかったですおやすみ




今週末は家族でお出かけの予定チョキ



☆コメありがとうございます☆


ロンさん


北海道のまっつさん