徒然なる金曜日にこんにちは照れ




今日は朝からオーディションびっくりマーク


ってことで

久しぶりに朝から通勤ラッシュの渦へ我が身を投入しました凝視


なかなかの洗練を受けましたが、なんとか無事に到着ニコニコ



オーディション終わってこれから帰りますハイハイ





そしてそんな朝の電車で


オーディション場所に行くために


久しぶりに渋谷に降り立ちましたおねがい


乗り換えとかでは使ってたけど、

スクランブル交差点やら歩くのは久しぶりでした〜てへぺろ



人混みは好きではないけど、

渋谷!!

って感じを久しぶりに味わったニヤリ








さてさて


東京は午前中、生憎の雨模様でしたえーん




いや〜実は

明日は

出来るだけ晴れてほしい日なんですチューチューチュー






ってことで


昨夜、娘と2人で


せっせとてるてる坊主作りしてみましたウインク



てるてる坊主なんて作るの、ほんっっっとに久しぶり




ティッシュを丸めて


ティッシュを被せて


顔を書くデレデレ




娘とやんややんや言いながら


楽しくて



息子の顔はワタクシが、それ以外は娘が書いてくれて



良い感じの窓辺になりました〜ラブラブラブ




ワタクシ 娘 息子 主人



見るたびほっこりするわんちゅー





それにしても


昨日みた予報では土日晴れだったのに

今日になっていきなり雨に変わってて


もう泣きそうゲロー



どうか!どうか!晴れますようにびっくりマーク物申す



神様、どうかよろしくお願いします赤ちゃん泣きえーんアップ




朝の写メ↓





もうお昼だからお腹減りまくってますおーっ!


何か食べてかえろー



☆コメありがとうございます☆


気まぐれもんちゃさん


北海道のまっつさん


ロンさん


4WDさん