徒然なる金曜日におはようございますウインク





来週は娘のお誕生日ニヤリ



なんですが

当日はワタクシ早朝から夜までお仕事…えーんえーんえーん




順調に進んで撮影が早く終わっても帰宅は20時頃なのでネガティブ



今週末に少し早めにちゃんとしたお誕生日お祝いをする予定です立ち上がる


娘が行きたい場所があるので朝からそこに行って
夜はお家でケーキでお祝いの流れチョキ


なかなかすっきりしない天気だし、台風もあるし
週末はどうなるかなぁとは思っておりますが…あせる


とにかく娘が楽しめますようにキラキラ




話は変わりますが、実は最近ワタクシ

動悸がすごいですえー?



妊婦中からあったんですが(妊婦さんはなりやすい)

産後から今まで2年近く、2〜3日に一度は
一瞬喋れなくなるくらいひどいときがありますチーン


そしてついに昨日は、ずっと座っていたのに

いきなり動悸が始まって
そこから30分くらいおさまらなかったゲッソリ


そしてちょっと苦しい滝汗


ヤバいかも…と思って母親に電話して10分くらい喋ってたら落ち着きました滝汗



お昼は事務所の代表と打ち合わせだったので
その話をしたら

早めに病院で調べた方が良いよと真顔


ですよね…チーン



色々検査してみて何もなければそれでいいし!!



動悸の原因は分からないことも多いらしいけど

知人のお母さんが去年突然亡くなって
その前日に「動悸がする」と言っていたと聞きましたおーっ!
その子のお母さんは家族の意向で解剖しなかったので死因は不明ですが

一気に怖くなってきた叫び



年齢とかもあるのかもしれないけど、一応まだ30代なので更年期にしては早め?とか思ってえーん


まずは病院調べてみます🏥
何科かもわからないしグラサン


まずは今週末、娘のお誕生日を家族で楽しみますニコ




今日は牛模様のコーデてへぺろ


☆コメありがとうございます☆

北海道のまっつさん

ロンさん

けいさん