徒然なる木曜日におはようございますウインク




いや…



暑い!!!


暑すぎる東京!!!ガーンゲロー





マスクして歩いてるだけで具合悪くなるレベルチーンチーンチーン


信号待ちも汗だく&日差しでキツいぜおーっ!




最低でもあと2ヶ月くらいは続くのかと思うとゾッとしますねゲホゲホ



皆さん、夏バテや熱中症お気をつけくださいあせる






さてさて…


聞いてください!おーっ!←誰かに聞いてほしいだけ



先日のこと…キョロキョロ




その日は

用事があって朝から外出してて

暑さと人混みになかなか疲れた後

電車乗って帰ろうとしたら

最寄りの電車が人身事故発生で止まってまして



猛暑の中、違う電車の駅まで行って自宅最寄りの駅近辺まで行きまし

そこから満員のバス(私が普段使っている沿線が止まっているのでそれを使ってる人がみんなバスに乗って移動)で

予定より一時間遅れで保育園のお迎えに行きましたポーン

そこからご飯作って食べさせて

洗濯して

やっとお風呂に入ろうとしたその時



気付いたら…











コレ↓↓



※バレて急いで逃げる息子の背中笑い泣き




ゲッソリゲッソリゲッソリ





誰か嘘だと言ってゲロー



幸い(?)クレヨンだったので
落ちそうだなと

一生懸命擦ったり、除光液とかも使ったけど



うっすら青い笑い泣き




そんなこんなやってたら


脱衣所の床にまで描き始めたのでガーン


強制ストップチュー

娘が塗り絵で使ってたクレヨンを横から取ったみたい



床はなんとかすぐ対処したので消えました指差し





バタバタしてるときに限って

静かにしてるなぁと思ってたらコレですからね笑い泣き


主人に画像送ったら笑っていました爆笑




こんなことがこれからもっといっぱいあるんだろうなぁ不安震えるぜ笑笑









☆コメありがとうございます☆

気まぐれもんちゃさん

北海道のまっつさん

ガラパゴス太郎さん

ロンさん